FC2ブログ

■スポンサーサイト■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■point de croix ■

クロススティッチは一個も終わらせたことがないと書きましたが、
そういえば一個だけ終わった小さいのがありました。
Carriage House Samplingsのものです。http://www.carriagehousesamplings.com/

クロススティッチthread


ネットで坂辺周一の『レイプ』と『ティッシュ』を購読してまた鬱になりました。
この手の後味の悪い漫画はあまり家に置いておきたくないのでネット購入に限ります。
とくに『ティッシュ』に見え隠れする親子関係の歪み問題は、表向きのストーリーとなっている変態質犯罪者の話よりも、ある意味ずっしり来てきついものがあります。
(…ここから1000行略…) 
レイプの主人公とティッシュの主人公は顔が殆ど同じです。描き方によってはそのシーンだけ抜けば爽やかにも見えるのも凄い。正確にいうと、主人公だけでなく男の登場人物の顔はほぼ全員同じです。髪型が違うだけ。更に良く見ると女の登場人物の顔も男ほどではないがほぼ全員同じだったりする…。
それと、女の子の体型が苦笑させられるほど非常にリアルな日本人体型で生々しいのも印象深かったです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

後ろ向きな人

Author:後ろ向きな人
手芸と育児のほっこり主婦日記。
couture, crochet, point de croix, manga insolite
sewing, crochet, cross stitch, weird manga,rock
はじめに

ブログランキング

QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。